2006年09月17日

9月17日

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
- 9月17日(日) [先勝] -
 
 ・モノレール開業記念日(東京モノレール株式会社)
 
 ・誕生花:エリカ (Heath)     花言葉:孤独
*********************************23*******************************
 
おはようございます...
ではなく、もう「こんにちは」の時間ですね(>_<)
ふぅ〜〜〜(゜o゜)
 
 
-追伸-
154_5485.JPG-otakara1154_5490.JPG-otakara2昨日は、予定どおり午後から
行ってきました♪
詳しくは、レポートしますので
お楽しみに^^
 
 
 
 
     ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>◆
ところが、ここのところの涼しさで、順位が寒さに震えてきました(下降気味)...(>_<)
今日も↓「ぷちちっ」と、押して行ってくださいまし〜♪ (^o^)/
*********************************23*******************************
☆☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに先ほどの順位は37位】 37位】でしたが、今は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 12:48│Comments(2)TrackBack(0)clip!イベント | 日常生活

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2006年09月18日 10:05
アルケミィさん、コメント感謝です♪
まあ、お会いできなかったのは、事前にご連絡してなかったので仕方ないですがね^^;
でも、ひと通りブースは全部見て回りました^^(1.5hかけて)
「ギフトショー」や「デザインフェスタ」とは、雰囲気が全然違うので見ていて面白かった(参考になりました)です。
1. Posted by アルケミィ   2006年09月17日 18:50
東京ドームにいらしてたんですか?
お会いできなくて残念でした。
ブースの数が多いからじっくり見て
回るのは大変ですし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔