2006年10月04日

再び、決戦の場へ

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
- 10月4日(水) [友引] -
 
 ・イワシの日(大阪・多獲性魚有効利用検討会)、・都市景観の日(建設省)
 ・陶器の日(日本陶磁器卸商業協同組合連合会、瀬戸市商工会)、・里親デー
 
 ・誕生花:西洋からはな草 (Common Hap)     花言葉:無邪気
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
秋雨前線の影響で、相変わらずの曇り空...
折りたたみ傘は、持って出掛けた方がよさそうな予感がします!?^^
 
さて今、兵庫県で「秋」の国体『のじぎく兵庫国体』がおこなわれています。
あなたは、ご存知でしたか^^!?
その中でなんと言っても、一番の話題は「高校野球・硬式」の部♪
そう!今年の夏の甲子園を沸かし、その決勝戦で「引き分け再試合」と言う死闘
演じた早実(優勝)と、駒大苫小牧(準優勝)が出場ておりその2校が、昨日の準
決勝を共に勝ち上がり、今日の決勝戦に進出しました^^
と言うことは...
 
再び(正確には、甲子園で「2」回決勝戦をしているので、『三たび』でしょうか!?^^)
両校で優勝を争います!
甲子園大会後、日本代表(高校)として、アメリカ遠征へ行き、そしてこの国体、と
休む暇も無いスケジュールが続いています...
そんな中でも、決勝進出と、実力どおりの力を見せ付ける両エースには、脱帽です。
(もちろんチームの総合力あってのことです!。。。^ー^)
 
駒大苫小牧(エース田中くん)が、甲子園の雪辱を果たすのか!?
早実(エース斉藤くん)が、返り討ちを果たせるのか!?
2人とも、決勝戦に向けてのコメントは、「勝ちたい!」と厳しいこと言っていますが、その
一方で、甲子園とはまた違った雰囲気(国体は、けっこう和やかなムードもあります)の
中での戦いになります。
さて、どんな結末が待っているのか^^?
楽しみです♪
 
-追伸-
高校卒業後は、大学進学(斉藤くん)と、プロ野球入団(斉藤くん)と、それぞれ違った
道を進む2人...
高校生活最後の試合なので、楽しく♪、そして真剣に!戦ったもらいたいですね^ー^
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>◆
今週も週半ばですが、最近ランキングの順位が下降し、停滞気味です...(>_<)
上昇にはあなたの協力が必要です! ↓「ぷちちっ」↓と、お願いします♪ <(_ _)>
*********************************23*******************************
☆☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに昨夜の順位は43位】29位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 野球といったら甲子園  [ 私の稼げる情報・気になる情報 ]   2006年10月06日 02:34
TB失礼します。野球の楽しみといえば甲子園の夏の全国高校野球大会をあげる人多いですよね。今年はハンカチ王子こと斉藤佑樹選手も注目でしたね。

この記事へのコメント

1. Posted by 23   2006年10月07日 07:17
野球といったら甲子園さん、TB感謝です^^
OBではなくとも、地域の代表校が活躍する姿には、思わず燃えますね♪
夏の甲子園決勝当日(2日間)は、テレビに釘付けでしたから^^
また、遊びに来てください(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔