2006年10月11日

シャンパン・ファイト -番外編-

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
- 10月11日(水) [先負] -
 
 ・南アフリカの政治犯との連帯の日(国連)
 
 ・誕生花:みそはぎ (Lythrum)     花言葉:愛の悲しみ
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
今朝はまだ、昨日までの秋空が続いていますが、これから「気圧の谷」が通過するとの
ことで今日は、「曇り」の予報が出ています。
所によっては、昼前後に一雨降る予報も出ていますから、お出掛けの際はお気をつけ
ください(折りたたみ傘があれば安心です!?...^^)
 
さて先日、『ドンペリ&モエ』(シャンパン)のサンドブラスト24本を紹介しました。
で、今日は同じシャンパンでも、ちょっと変わったモノを紹介しましょう♪
私も今まで、噂には聞いていたものの、実際にはお目にかかったことのない(もちろん
サンドブラストたことナシ)モノなんです^^
それは...
 
154_5473.JPG-S-3L1←これ。。。です♪
あなたはこの巨大なシャンパン、ご存知でしたか^^?
酒屋さんなどに空(から)のビンが展示してあったり、広告用
のビニール製のモノは見たことありますが...
実際に手にしたのは、初めてです^。^
 
隣の普通のビン(750ml)と比べても、その大きさが解ると
思いますが、かなりの大きさ(高さ約45cm)であり、かなり
の重量(3kg以上)です^^;
 
これにサンドブラスト加工を施すと...
 
 
 
154_5476-01.jpg-S-3L2156_5636-01.jpg-S-3L3←どうですか?
かなりの迫力でしょう^^♪
ちなみ「3L(3リットル)」です
から、かなり呑めます^。^
(って、一人では無理ですがね
(>_<))
 
おかげで左手は、腱鞘炎気味
です!?。。。^^;
 
 
 
 
さすがにこの大きさになると、個人的に消費するのは困難!?ですが、結婚披露宴や
パーティーなどの会場には、最適ですね♪
インパクト(話題性)も、実用性(呑み応え)も、両方バッチリです^ー^
あなたも、今度のパーティー...使ってみては、いかが!?
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>◆
いくらか上向き傾向になってきたランキングですが、油断していたらまた...(>_<)
上昇にはあなたの協力が不可欠です! 今日も↓「ぷちちっ」と、是非♪<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに昨夜の順位は40位】35位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔