2006年10月12日

サンドブラストを広めようの会 -06秋[予告]-

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
- 10月12日(木) [仏滅] -
 
 ・国際防災の日、・パンの日(毎月)、・豆腐の日(毎月)
 
 ・誕生花:こけもも (Bilberry)     花言葉:反抗心
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
156_5648.JPG-061012昨日は、気圧の谷の影響で雲が多く、夕方パラッと雨も
降りました...
が、今日は移動性の高気圧におおわれ、スカッ♪と晴れ
そうです^。^
(←今朝の東の空方向)
この秋空、週末以降まで続くようですよ〜^ー^♪
 
 
そんな秋晴れの今日は、久しぶりにてんてこ舞いな一日の予定です^。^;
156_5645.JPG-sankyu061018-1現時点での段取りは、完璧です!?...(>_<)
(すでに一仕事終わらせました:塗装1回目)
 
さて、どんな一日になりますやら...ー。ー
 
 
 
 
-追伸-
12月の【デザインフェスタ vol.24(2006.12)】へ向けた会合件...
(サンドブラストを広めようの会 -2006秋-)
近日中(今週中)に段取りしますんで、ご容赦を<(_ _)>
(予定としては、11月5日or12日(いずれも日曜日)で考えていますが、執行部にて
決定後、正式にお知らせします)
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>◆
下位低迷中!?のランキング順位も、いくらか上向き傾向になってきました^^;
が上昇にはあなたの協力が不可欠です! 今日も↓「ぷちちっ」と、是非♪<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに昨夜の順位は40位】   &   28位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 23   2006年10月13日 06:41
左利きさん、コメント感謝です^^
もしかして通常業務に今週末の新宿イベントの「両面待ち」ってことですか!?(>_<)
日曜日、時間つくって行こうと思っています^ー^♪
3. Posted by 23   2006年10月13日 06:38
GERUさん、コメント感謝です^^
何とかしますね。
2. Posted by 左利き   2006年10月12日 19:58
23さん ご無沙汰しました。
完全にテンパッテいます(笑)
空を見る余裕が必要ですな!
いい仕事にはゆとりが必要なんですよね〜。
綺麗な空をどうもです!
1. Posted by 悠工房GERU   2006年10月12日 08:48
デザインフェスタ会合の件、お忙しいところ”恐れ入谷の鬼子母神"ですがよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔