2006年11月27日

11月27日

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
- 11月27日(月) [仏滅]
 
 ・ノーベル賞制定記念日

 ・誕生花:ぬるで (Phus)     花言葉:信仰
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
今朝は、予報どおり昨夜から降り出した雨が、まだ降っています^^;
今、雨を降らせている前線上の低気圧は、今日午後には、東の海上に去っていくよう
ですが、また別の低気圧が発生し、東に進んでくるとのこと。
雨は、一度朝(午前中)のうちに止む予報ですが、果たして...!?^^;
 
さてさて、そんなハッキリしない天気でスタートの月曜日ですが、いよいよ今日から未だ
かつて無いほど忙しい1週間が始まります!?...^。^;
先ず、今日月曜日は、月末恒例の各支払いが目白押し。。。(ToT)
続いては、納品にも伺いつつ。。。<(_ _)>
その際、次の打合せ&注文もいただいて。。。(^o^)
でもって、『デザインフェスタvol.24』の準備。。。(゜o゜)
と、まさに私が得意とする、きりきり舞いです(>_<)
 
やるしかないです!!
...と言うことで、今日のところはこれにて...(^_^)/~~~
 
-おまけ1-
中野通りの桜並木[061126]実家の柿[061126]中野通りの「桜並木」の紅葉
は、現在こんな感じ。。。^^
もうちょっとかな!?
(写真左)
ちなみに実家の「柿」は、食べ
頃まで、あと1週間くらい♪
(写真右)
(いずれも昨日[11月26日]現在)
 
-おまけ2-
エプロン[SBH会仕様-乾燥中]デザインフェスタ用の「SBH会デニムエプロン」は、完成後、
洗ったんですが、結局乾かず仕舞い...
まだこんな感じで干してあります(>_<)
(しかも逆さ...^^;)
完成写真のお披露目は、明日かな!?
お楽しみに^。^♪
 
 
 
      ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>◆
大変です!ランキングの順位が崖っぷち...50位以下転落の危機です!!(>_<)
上昇するには、何としてもあなたの「ぷちちっ」↓が必要です♪今日も何卒<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに昨夜の順位は50位】   &   23位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2006年11月28日 06:37
沙紗店長、コメント感謝です♪
店長こそ、幹事役お疲れ&ご苦労さまです^^;
あとちょっとなので頑張って準備しましょう!
1. Posted by 沙紗店長   2006年11月27日 06:57
こんにちは
お疲れさまです。
楽しみにしています〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔