2006年12月07日

デニム -DF仕様:Gジャン[2号]-

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
- 12月7日(木) [友引] -
 
 ◆大雪(二十四節気の一つ。雪が激しく降り出す)
 ・神戸港開港記念日(神戸市)
 
 ・誕生花:いのもと草 (Fern)     花言葉:信頼
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
今日は、二十四節気のうちの『大雪(たいせつ)』、本格的な冬の到来です^^
そんな今日は、西から気圧の谷(低気圧)が進んできます。
関東は、曇りベースの天気のようですが今日いっぱいは、雨の心配はなそうです!?
ただ、気温は相変わらず低い予想なので、ご注意を^^
 
さて、今回の『デザインフェスタvol.24』での工房二三 -あとりえ ふみ-としてのメインの
作品(商品)は、前回同様お馴染みの【デニム】♪類でした。
その中でも「デニム3兄妹」(Gジャン[2着]、ジーンズ[1本])は、SBH会の仲間からも、
そして、フェスタ来場者の方々からも、上々の評価をいただきました^ー^
感謝、感謝です<(_ _)>♪
 
その中から、今日は「Gジャン(2号)」をご紹介しておきましょう♪
(先日、1号は紹介済なので。。。^^)
Gジャン[2号:フロント]Gジャン[2号:バック]Gジャン[2号:バック(アップ)]
 
 
 
 
 
 
 
 
↑見覚えありますよね!?
そう、当初から予定していた1号とは別に、ヨメから返された、例のGジャンです^^;
 
表は、右肩に「鞠」の図柄の生地を配置し、それに対するサンドブラストを左脇腹へ
デザインしました。
裏は、やはり右肩に「菊」の図柄の生地を配置し、それに対するサンドブラストを背中
左下にデザインしてみました。
1号と比べると、インディゴブルー色が濃い分、鮮やかに見えます^^
 
実際に着たところは、かなりGOOD♪ですよ〜^。^
(レディース:Mなので、私は着れないのが残念。。。(>_<))
(ヨメは、「私は、いいや。。。」の一言(>_<;))
(ちなみに『たいちょ♪』も無理〜!?(>_<;;))
なので、どなたかに「モニター」で着てもらいましょうかね!?...^ー^
 
 
-追伸-
ちなみに↑のGジャン。。。
実は、既にある人物から、「ロックオン」されています(>。<)
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>◆
おかげさまで50位以下脱出後、上昇気流に乗りかけているようで実は...^^;
更なる上昇には、あなたの↓「ぷちちっ」↓が必要です!今日も是非!!<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに昨夜の順位は 44位】 21位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 広めようの会  [ もものタワゴト ]   2007年02月05日 19:52
昨日は、与野で『広めようの会』の会議がありました。 電車に1時間半揺られて着いた埼玉は寒かった…!{/face_hekomu/} お昼頃、与野に到着。 駅前のドトールでお昼を食べようとしたところで、23さんとegtさん発見! 私はマスク姿で、食べる姿も見苦しいので、食べ終わ...

この記事へのコメント

4. Posted by 23   2007年03月14日 07:02
おはようございます^^さん、いらっしゃいまし♪
コメント感謝です^ー^

ももさんのところからと言うと、↑のジージャンは、実物もご覧になったのでしょうか!?
次なるデニムがなかなか進まなくで、四苦八苦してます(>_<)が、近い内に発表できると思うので、またいらしてください^。^
今後とも、ヨロシクです<(_ _)>

-追伸-
「ぷちちっ♪」、感謝です^ー^
3. Posted by おはようございます^^   2007年03月14日 06:37
5 ももさんのhpから^^とんできました^^

@@@@!!!!

すっごいです♪ジージャンくんが^^すばらしいものに^^

自分はサンドといえば・・・ガラスという感覚でおりましたので

衝撃をうけました。

ときどきこちらにこさせていただきますね^^

ぷちぷちもしときますねw
2. Posted by 23   2006年12月08日 07:45
ももさん、コメント感謝です♪
そう!呼んだ呼んだ^ー^
忘年会の時、お楽しみに〜!?
1. Posted by もも   2006年12月07日 20:58
ん?
呼んだ〜?( ̄∇ ̄*)ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔