2006年12月20日

忘年会 -SBH会編-

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
- 12月20日(水) [大安] -
 
 ・...
 
 ・誕生花:パイナップル (Pineapple)   花言葉:完全無欠
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
昨日は、予報ほど晴れず、雲が多い空模様で、寒い一日でしたね。。。>_<
今日こそは、高気圧におおわれ晴れ♪との予報ですが...(今のところ、曇り^^;)
気温も低め(10℃前後)前後ですから、暖かくお過ごしください。
そうそう!ちまたでは、【「ノロ」ウイルス】が猛威をふるっているようです。
「うがい・手洗い」。。。お忘れなく!!
 
134_3494.JPG-2さて今夜は、『SBH(サンドブラストを広めようの)会』の
忘年会です♪
(←は、去年の忘年会(2次会)の写真...
 オッサンしか居ない(゜o゜;))
 
思い起こせば、去年の夏(8月)が最初の集まり(石岡)
でした。
それから、1年半...
会合も、今年初めには、ただの呑み会から脱出し、勉強会形式が確立され。。。
デザインフェスタにも、2回(5月12月)参加し。。。
今度は、レンタルBOXに共同で出品!と。。。
一歩づつではありますが、会(一つの共同体)として、着実に進歩していると思います。
 
そして、今、新たなる野望(来年の目標)が、提案されています^ー^
この野望が達成できると...♪。。。(^o^)♪♪
今夜のメインの話になりそうです^。^
 
 
-追伸-
今夜の集合は、18:00!
その前に、やらねばいけないこと山積です...(>_<;)
今日も、キリキリっと、舞ってみますかね^。^
今夜の美味しいお酒のために!?、頑張るぞ〜♪
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>◆
おかげさまで停滞していた順位も、再び上昇気流に乗ってきましたよ〜^。^
更なる上昇には、あなたの↓「ぷちちっ♪」↓が必要です!本日も何卒!!<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに昨夜の順位は36位】   & 25位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by 23   2006年12月21日 20:28
たいちょ♪、コメント感謝です^^
40過ぎたら、無理はいけませんね〜^^;
7. Posted by 23   2006年12月21日 20:27
Solusさん、コメント感謝です♪
遅かったですね〜(>_<)
グダグダどころの騒ぎじゃありませんでした...
記憶が無くなるほど呑んではいけません。。。反省m(__)m
6. Posted by 23   2006年12月21日 20:25
中鉢さん、コメント感謝です♪
私の忘年会は、昨夜の一件だけなので、今夜を逃しちゃいかんと...
呑みすぎです(>_<)
5. Posted by 23   2006年12月21日 20:22
武井さん、コメント感謝です♪
楽し過ぎて、呑みすぎました(>_<)
4. Posted by たいちょ♪   2006年12月21日 09:46
今朝はどうやら、グダグダのようですね。
もうすぐ12月21日AM10:00になろうとしていますが
まだ本日の日記が更新されていませんねぇ・・・
3. Posted by Solus   2006年12月20日 20:36
今頃盛り上がってるかな〜
明日は皆さんグダグダにならないようにね〜

って、もう遅いか・・・・・

2. Posted by ツイテル!中鉢でした   2006年12月20日 17:31
23さん こんにちは
今週までが忘年会のピークでしょうか?
飲みすぎに注意して、はじけましょう(笑)
1. Posted by 武井   2006年12月20日 09:27
23さん こんにちわ
やはり同じ仕事仲間の忘年会は、楽しいですよね。
私もこの時期の忘年会は、どうしても付き合いで行かなければならないつまらない忘年会も多いんですよね(笑)
飲みすぎに注意してくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔