2006年12月27日

準備が肝心 -年賀状編[その後]-

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
- 12月27日(水) [赤口] -
 
 ・浅草仲見世記念日、・ピーターパンの日
 
 ・誕生花:梅 (Prunus Mume)     花言葉:澄んだ心
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
昨日から、今日の明け方までは荒れた天気でしたね^^;
台風並みに発達した低気圧の影響で、12月としては各地で記録的な雨とのこと。
あなたの地域は、被害ありませんでしたか?
今日はなんとか回復し、青空が戻ってきそうです♪(軽い朝焼けの朝です^^)
しかし余波が残って、風が強く、また暖かい気流の影響で最高気温の予想が「18℃」
とのこと...^^;
年末ですから風邪などひいてる場合ではありません!体調の管理、怠りなく!
 
さあさあ、そんな年末の準備、あなたは、いかがですか?
私(我が家)は、ようやく...(゜o゜)
年賀状(100枚)年賀状(表)年賀状(亥)
 
 
 
 
 
 
 
 
年賀状を買いました♪
しか〜しまだ、そこまで。。。(>_<)
(何か、購入したことで満足してますが^^;)
デザイン考えて、印刷して...さて、ポストに投函できるのはいつのことやら!?
(ちなみに去年の投函完了は、29日でした)
 
あなたは、もうポストに投函済ですよね^。^!?
 
 
-おまけ-
平成19年の干支は、「亥」♪
で、年賀状の切手部にデザインされた「亥」は、とってもラブリーです^。^(↑写真:右)
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>◆
一度は上昇気流に乗りかけたものの、最近はじりじり順位が下降中です(゜o゜)
ここから這い上がるには、あなたの↓「ぷちちっ」↓が必要なんです!今日も<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに昨夜の順位は37位】   & 40位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2006年12月28日 06:58
Solusさん、コメント感謝です♪
さて、どちらがポストに投函するのが早いか...^^
勝負です!

...って今時期言ってることじゃいけないんですがね!?(>_<)
1. Posted by Solus   2006年12月27日 07:55

なぁ〜んだ、23さんもまだだったんですね、良かった^−^)

って安心してちゃ駄目なんだよね〜!
今日こそは・・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔