2007年01月14日

楽しい乗り物 -新幹線編-

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
 
電車と言えば、この正月にヨメの実家に行った際も、もちろん利用しました。
去年は、新宿から湘南新宿ラインに乗って、ゆるゆると各駅停車の旅を楽しんだので
すが、今回は集合時間が早かったので、新幹線を利用しました^^
 
新幹線[Maxやまびこ・つばさ]新幹線[Maxやまびこ・つばさ]-2東北(山形秋田)新幹線♪
10月に山形出張に行った時
以来ですが、今回は「2階建
て」車両です^ー^
『Maxやまびこ・つばさ』105号
仙台・山形行き♪
 
それにしても、乗り物にワクワクするのは、どうしてなんでしょうね!?
キョロキョロと辺りを見回し、落ち着きがなくなります。
でも、ヨメは冷静...^^;
やはり、男だけ(私だけ(>_<))なんでしょうか!?
あなたはどうですか?
 
-追伸-
ツインリンクもてぎ[ゲート]今回の正月の栃木行きは、ある所に泊まりにいきました♪
ここも、乗り物の遊園地みたいなところです^。^
さて、どこに行ってきたのか...
(←解っちゃいましたね^^!?)
お楽しみに♪
 
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>◆
新年 あけましておめでとうございます^ー^
今年も恒例の↓「ぷちちっ」↓をどうぞ、お忘れなく♪<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 14:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!遊び | デザイン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔