2007年01月15日

冬の○○もなかなか素敵♪

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
 
市貝[07.01]市貝[06.08]正月(2〜3日)は、栃木に
行ったわけですが、恒例!?
の「すき焼き大会」を終えると、
今年の泊まりは、あるモノを
観るために、あるトコロへ足を
延ばしました^。^
(左冬[07.01]、右[06.08])
 
「あるモノ」とは、夏に良く観るモノ♪
「あるトコロ」とは、爆音轟くところです。
花火(ツインリンクもてぎ1)花火(ツインリンクもてぎ2)ツインリンクもてぎ[メインスタンド]
 
 
 
 
 
 
 
 
↑お解かりですね^^
「花火」を観に、「ツインリンクもてぎ(サーキット)」へ行って、そこのホテルに泊まって
きました♪
それにしても、花火は「夏に見るモノ」と思っていましたが、暖っかいコーヒーを飲み
ながら見上げる花火もなかなか、おつなもの^ー^
来年の正月は、あなたもお試しあれ♪
 
-追伸-
明くる3日は、「ツインリンクもてぎ」内の施設を見て廻ったのですが、その中でもクルマ
のマニアにはたまらない施設に寄ってきました。
ホンダだけでなく、各メーカーのあの名車が。。。^ー^
そして、思わぬところでサンドブラストも発見しました^。^
次回は、そのレポートをお伝えしますので、お楽しみに〜♪
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>◆
新年 あけましておめでとうございます^ー^
今年も恒例の↓「ぷちちっ」↓をどうぞ、お忘れなく♪<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 21:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!遊び | イベント

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔