2007年01月26日

人間に似ている動物と言えば、ヤツらでしょう

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
 
我々の仲間!?と、言えば...
あいつらです♪
あなたはもうお解かりですね^ー^
 
ゴリラの森ゴリラです^^
(サルと思ったあなた、残念でした!?(>_<))
 
なぜゴリラかと言うと、その仕草とか、やっていることがとても
人間臭く感じたんです。
・毛布をかぶっているヤツ...(^o^)
・たそがれているヤツ...^^;
↓観てやってください。
 
ゴリラ-2ゴリラ-1ゴリラ-3
 
 
 
 
 
 
 
 
良い感じでしょ^^♪
しかもそれぞれ居るところ(縄張り!?)が決まっているらしく、自分の部屋のようにくつ
ろいでいます。
動きはほとんどないのですが、けっこう長い時間観ていても飽きません♪
上野動物園にお出での際は、あなたも是非^。^
 
さあ、続いては...
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>◆
新年 あけましておめでとうございます^ー^
今年も恒例の↓「ぷちちっ」↓をどうぞ、お忘れなく♪<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 14:38│Comments(4)TrackBack(0)clip!遊び | 世界から

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 23   2007年01月29日 07:11
Solusさん、コメント感謝です♪
あれこれ何も考えずにぼ〜〜〜っとすること...
海を見る。。。
空を見上げる。。。
必要ですね^^
3. Posted by Solus   2007年01月28日 12:18
黄昏れてるねぇ〜^−^)
私もたまにはこういう時間持とうかな?
まぁ、しょっちゅう妄想はしているのですが・・・

2. Posted by 23   2007年01月28日 09:59
読者さん、コメント感謝です♪
連続投稿をやめてからは、何となくダレてしまい、投稿も気まぐれ状態です(>_<)
2月から、また連続投稿を再開しようかと段取りしてるところです。
ご期待を!?...^^;
1. Posted by 読者   2007年01月27日 00:28
あーあ 82位になっちゃた。
負けないで、頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔