2007年02月02日

今さらな気もしますが...

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
 
先日、デニムのデザイン用にと購入した「龍&鳳凰」のデザイン集ですが、その時一緒
に購入した本があります。
それは...
 
龍&鳳凰デザイン書+LD秘伝書←これ^。^
そう♪B-log(しかも、Livedoor専用)改造用の参考書
みたいなモノです。
今さらながら!?...と思いながらも、購入です^^;
以前から、仲間からの情報や、講習会で得た知識を元
にちょこちょこ改造はしていましたが、納得のいくところまで
のモデルチェンジは、出来ず仕舞いでいました。
そこで、先日本屋で見つけたので購入です♪
 
LD秘伝書実は、昨日の午後から、↑←いくらか前の見た目と感じ
違うはずなのですが、あなたはお気づきでしょうか!?
 
昨日ちょっと改造してみたのですが、ホームページの改造
と合わせて、よくよく考えなければいけませんね。
う〜〜〜ん...^^;
 
 
-追伸-
今回、改めて感じたのは、「このままでは思ったような改造は無理かなぁ〜...!?」
と思っています。
う〜〜〜〜〜〜んっ...^^;;
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
とんでもないこと!?になっていたランキングも、おかげさまで1ページ目に復活です♪
更なる上昇のために、↓の両ランキングをぷちちっ」と、ヨロシクお願いします<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに先程の順位は47位】   & 46位】でしたが、今は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 07:27│Comments(4)TrackBack(0)clip!デザイン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 23   2007年02月03日 08:17
joeさん、コメント感謝です♪
↑いや〜、先ずは成功おめでとうございます^。^
私のHPにもおいでいただいたみたいで、ありがとうございます<(_ _)>
是非♪お寄りください♪
3. Posted by 23   2007年02月03日 08:13
たいちょ♪、コメント感謝です^^
ご心配いただいてる件...どうやら!?(>_<)
...ですが、最大限活かしてみます^〜^
2. Posted by joe   2007年02月02日 20:27
ジーンズのブラストでお世話になりました。一応ブラスト成功しました。
趣味が増え大変喜んでいます(^o^)ホームページの方も拝見させて頂き勉強になりました。またちょくちょくおじゃまさせて頂きます。
1. Posted by たいちょ♪   2007年02月02日 14:07
本が無駄にならないようにねぇ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔