2007年02月08日

人間も機械も日々進歩

砂爆風(サンドブラスト)職人:23(ふみ)のB-log【^^ふみのめ^^-23's eye-】にようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
 
ここのところ、オリジナルデザインを創る機会が多くなっていますが、改めてその威力を
発揮しているモノがあります。
154_5414.JPG-stika2ペンタブレット[本体]龍[No.3:図面]
 
 
 
 
 
 


↑これ♪
そう、『ペン・タブレット(ペン型マウス)』です^^
 
先日の「SBH会」の勉強会でも話題になりました。
一昔前(4〜5年前!?)に導入を考えた(実際に導入した)人の中には、その性能
にあまり良い印象を持っている人が少ないようです^^;
使いにくかったり、ソフトの対応性だったり...
また、今では手書きでトレースせずとも、「オートトレース」してくれるソフトもあります。
 
でも、性能が格段に進歩しているのは確実で、私のタイプを使っている人は、けっこう
居るようです。
しかも、値段的にもかなり廉価され、導入(購入)しやすくもなっているようです。
また、私が導入(去年の9月)した時よりも、さらに性能が進歩してるようですから、PC
でデザインを作成している方は、一度ご検討してみる価値がありそうです^ー^
(大型家電店で、試してみるのが一番かな♪)
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
おかげさまでランキングも、1ページ目に復活♪...しましたが、ちょっと停滞気味^^;
更なる上昇のために、↓の両ランキングをぷちちっ」と、ヨロシクお願いします<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに先程の順位は45位】   & 31位】でしたが、今は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 23   2007年02月09日 07:28
会長、コメント感謝です♪
いいでしょ^ー^
色んな時計があって、選ぶのに迷うくらい。。。
まあ、来ていただいたた方に時間が解って、なおかつ和んでいただければね♪(^_-)
2. Posted by 会長   2007年02月08日 12:33
とても良い時計ですね。
和みます。
手書き?
1. Posted by 会長   2007年02月08日 12:29
とても良い時刻表示ですね。
和みます。
手書き?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔