2007年02月10日

ヤツに兄弟が居たなんて...

砂爆風(サンドブラスト)職人:23(ふみ)のB-log【^^ふみのめ^^-23's eye-】にようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
 
以前から、その存在の噂は、耳にしていました...
でも、なかなか出会う機会に恵まれませんでした...^^;
しかし、先日、コンビニエンスストアで発見です♪
 
チロル[BIG]←あなたもご存知の『チロル』チョコ^。^
一口サイズがなんともかわいいですよね。
その『チロル』に兄弟が居るとの噂があり、知人からも確か
な情報(B-logで紹介)もあり、捜していました。
 
でようやく発見♪
即、購入です^ー^
 
チロル4兄弟チロル[黒ごまタルト]チロル[きなこ]
 
 
 
 
 
 
 
 
↑通常の「ヌガーチョコ」に「黒ごまたると」、「ミルク」、「きなこもち」を加えた、「だんご
3兄弟」ならぬ『チロル4兄弟』です♪
味は...
「タイトル(名前)に偽りなし!」とだけ、申し上げておきましょう。。。^^;
 
あなたも是非一度、お試しあれ(^o^)/
(コンビニのレジ周りに存在する場合が、多いことも判明!)
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
おかげさまでランキングも、1ページ目に復活♪...しましたが、ちょっと停滞気味^^;
更なる上昇のために、↓の両ランキングをぷちちっ」と、ヨロシクお願いします<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに先程の順位は48位】   & 29位】でしたが、今は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 23   2007年02月11日 09:17
ももさん、コメント感謝です♪
ヨメも、「いちご...あったと思うよ♪」とのことなので、捜してみます^^
ちなみに私は、ノーマル(ヌガー)が一番好きかな^ー^
3. Posted by 23   2007年02月11日 09:14
たいちょ♪、コメント感謝です^^
そうなんですかぁ〜!?知らんかったです。
ちなみに昨日スーパーのお菓子売り場を徘徊しましたが、「チロル」自体ありませんでした(ToT)
2. Posted by もも   2007年02月10日 14:58
たしか…イチゴ系もあったはず…。

きなこ、けっこう好きです♪
1. Posted by たいちょ♪   2007年02月10日 10:11
チロルチョコに2サイズあるのは知ってるか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔