2007年02月13日

デニムづくし -07年新デザイン【決定】-

砂爆風(サンドブラスト)職人:23(ふみ)のB-log【^^ふみのめ^^-23's eye-】にようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
 
昨日までの3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか^。^?
私は、「貧乏暇なし!」ってな感じで日曜(11日)の午後を除いては、3日間とも
仕事をしてしまいました(ToT)
 
と言うのも...^^;
そうです、デニム(ジーンズ)へのサンドブラスト期限が迫ってきたため。。。
「あーでもない!、こーでもない?」と、右往左往したデザインも、ようやく昨日決まり、
昨夜のうちに「ステカ」でカットまでしました。。。
デニムも一度、洗いにかけて現在も干してあります。。。
龍[No.4]経過-1龍[No.4]経過-2龍[No.4]経過-3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ〜て、イメージどおりにサンドブラストできるか!?
出来上がりも、想像どおりになるか!?
期待と不安が入り混じってますが、いよいよです♪
結果、お楽しみに〜^。^
 
 
     ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
  ヤバイです!! 1ページ目に復活していたランキングもこの3連休で...(>_<)
更なる上昇のために、↓の両ランキングをぷちちっ♪」と、ヨロシクお願いします<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに先程の順位は60位】   & 36位】でしたが、今は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 07:10│Comments(4)TrackBack(0)clip!デニム | デザイン

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 23   2007年02月14日 08:00
naricoさん、コメント感謝です♪
そう、かなりの大物です^^;
頑張ります^ー^
3. Posted by 23   2007年02月14日 07:52
joeさん、コメント感謝です♪
何とか成功させたいと思います^。^
ご期待を!?...^^;
2. Posted by narico   2007年02月13日 10:45
大きいですね。想像していたものより格段に。
感動とは別に、龍は何処を見ているのでしょうね???
それと是非”逆鱗”をつけて頂きたいなぁ。
段々と大物の製作になってきました。次は???。
完成写真を楽しみにしております!。
1. Posted by joe   2007年02月13日 07:43
参考になります。期待しておりますよぉ(^o^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔