2007年02月21日

平面なら問題ないので。。。 -[途中経過]-

サンドブラスト工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]の工房長:23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
 
先日、デニム・ジーンズへの貼りこみに失敗した「龍」デザインのカッティングシート...
あれから1週間が経とうとしていますが、諸般の都合により、再チャレンジまで、たどり
ついていません(>_<)
いろいろ段取りを考えても、今月末から、来月初めの再開が最短かと...^^;
お待たせしておりますが、ご了承くださいませ<(_ _)>
 
-追伸-
でも、平(平面の一枚物)のデニム生地の方は、徐々に作業を進めてます♪
↓龍の「頭部」を彫り終え、いよいよ胴体に突入です^。^
龍[No.3]胴体-1龍[No.3]胴体-2龍[No.3]胴体-3
 
 
 
 
 
 
 
 
(↑ブラスト(彫り)中[写真左]、ブラスト直後はケムい[中]、砂が落ち着いて[右])
それにしても、「鱗」の部分...
何回やっても、難しいです^〜^;
(ちなみに、「頭部」に1時間、胴体の「鱗(↑写真部だけ)」で30分かかってます)
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
おかげさまで再び1ページ目に復活したランキングですが、またも転落...(ToT)
這い上がるのために、↓の両ランキングをぷちちっ♪」と、ヨロシクお願いします<(_ _)>
*********************************23*******************************
☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに先程の順位は53位】   & 49位】でしたが、今は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 23   2007年02月25日 09:29
たいちょ♪、コメント感謝です^^
了解しました^ー^
デザインが決まったら、またこのブログで発表しますんで、詳細はその時に。。。
5. Posted by たいちょ♪   2007年02月24日 09:51
無料モニターならいいけど・・・
有料なら他のラブリーな柄がいい
4. Posted by 23   2007年02月23日 07:56
たいちょ♪、コメント感謝です^^
もちろん、鳳凰もカッコいい♪です...
が、グラデーションをつけるデザインを作るのがなかなか難しいのですよ(龍だと、「鱗」があるので表現しやすい)
で、龍となったのですが、本にもあるように龍と鳳凰は、ツイで表現されてもいるので鳳凰のデザインも起こしてみます^^

-追伸-
龍は男、鳳凰は女性のイメージがあるのは私だけ!?
なので鳳凰をサンドブラストさせてくれる女性のデニム、募集すっかな^。^
たいちょ♪、どうでっか?
3. Posted by たいちょ♪   2007年02月22日 09:31
鳳凰の方がカッコ良いんじゃない(個人の好みか?)

でも、龍は世間にたくさんあるからつまらない・・・(これもか)
2. Posted by 23   2007年02月22日 07:07
たいちょ♪、コメント感謝です^^
龍は、鳳凰とならび、昔から、尊厳と吉祥を象徴する神として崇められてきました。
本当は、右足には対で、鳳凰をサンドブラストしたいくらいです♪
1. Posted by たいちょ♪   2007年02月21日 10:24
ねぇねぇ、なんで龍なの?
他にいい題材(絵)はなかったのかい?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔