2007年02月25日

本格的になってきました。

サンドブラスト工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長:23ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
 
一昨年、去年と、ここのところ年々軽くなってきて、助かっていたのですが、今年はどう
やらぶり返し!?のようです^^;
近年では一番、症状がひどい感じです(T_T)
 
実は私、「花粉症」なんです。
20代後半に発症し、それ以来、症状は年々ひどくなり、30代前半がピークでした。
ポケットティッシュは手離せず、コンタクトは装着できず、と。。。(>_<)
しかし、30代も半ばを過ぎると逆に、症状は年々軽くなり、「こんなことって、あるの?」
と不思議に思っていました。
このまま、直ることを願ってね^。^

ところが、今年は久々にキました。
先週半ばあたりから、「ハクション大魔王」に変身です(>_<)
鼻水も来ましたし、目も痒くて...
 
あなたは大丈夫ですか?
今(今年)大丈夫でも、突然、発症するようですから、ご用心を♪
 
-追伸-
去年あたりから、体質が変った(オッサン化!?)気がするんで、そのせいかも...
マズイです^〜^
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
先日なんとか、おかげさまで1ページ目に復活したランキングですが、またも転落(ToT)
復活のために↓の両ランキングをぷちちっ」と、ヨロシクお願いします<(_ _)>
 >>> 人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、50位】...
 >>> 【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、80位】...でしたが、今は?
 
プレゼント、贈り物に迷ったらオリジナルギフト工房工房二三 -あとりえ ふみ-を覗いてみて^ー^♪


atelier_23 at 09:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔