2007年03月10日

東京探検 -新宿編-

サンドブラスト工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長:23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
 
先日、ヨメが「行きたい所があるの♪」と、ある雑誌を私に見せました。
そこには最近、人気がある内装を施した店(飲食店)が紹介されていました。
新宿にあり、「お〜♪近いから、行ってみよ〜〜〜^。^」と行って来ました。
そこは...
 
昭和の町!? -看板-昭和の町!? -街並み-
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか?
同年代のオッサン、おばさん(失礼(>_<))には懐かしい感じがすると思います。
そう♪昭和30年〜40年時代の街並みを内装にしているんです。
たばこや、駄菓子や、八百屋...等々。
もろ『ALWAYS 三丁目の夕日』の世界です♪
あなたもその目で確かめてみてください^。^
 
 
-追伸-
昭和の町!? -横手焼きそば-実は、↑に行った本当の目的は...(゜o゜)
←「横手焼きそば」♪
何故、焼きそばの上にたまごが乗っているのか?
元々どこ(東北地方!?)の焼きそばなのか?
どなたか、教えてください<(_ _)>
 
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
【ファッションブログ】が最近、絶!不調な位置どりになってます〜〜〜(>_<)
上昇のために、↓の両ランキングをぷちちっ」と、今日も是非、お願いします<(_ _)>
 >>> 人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、42位】...
 >>> 【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、124位】...でしたが、今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年03月11日 09:04
たいちょ♪、コメント感謝です^^
店の人達忙しそうだったしね^^;
でも、解りました♪
秋田県横手市、出身です。
ちょっと甘めのソースに、ゆでた麺、ホルモン系の具、そして目玉焼きが乗って完成のようです。
味は...^^;
是非、ご自身でお試しを♪
1. Posted by たいちょ♪   2007年03月10日 11:01
なんで食べてるときに聞いてこないんだァ〜
ヨメは気づかなかったのか?

ま、23だから仕方ないか・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔