2007年03月19日

久しぶりの... -デニム・サンドブラスト編-

サンドブラスト工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長:23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
 
龍[No.3]胴体-3先月から取り掛かっている「龍」デザインのデニム・ジーンズ
へのサンドブラスト。
カッティングシートの貼りこみに失敗してからと言うもの遅々
として進みません^^;
練習を兼ねた、一枚もののデニム(ブラックのオールドデニム
生地)へのサンドブラストも、頭と腹の部分から、一向に進
まず...^^;;
 
でしたが、ようやく再開です♪
龍[No.3]胴体-4←やっと作業工程の半分まで行ったところでしょうか...
龍の全体的な姿が、見えてきたところです^。^
 
肝心のデニム・ジーンズへのサンドブラストも再開(カッティン
グシートのカットから)します。
経過も含めて、完成をお待ちください♪
お楽しみに^ー^
 
 
-追伸-
昨日は、予定どおり、久しぶり(半年振り)挨拶に行って、お参りしてきました^ー^
その後は、散歩がてら足を延ばして池袋へ♪
そこでは、「初体験」も、してきました。
レポートしますので、お楽しみに〜^。^


◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
ちょっと気を緩めた途端に、両ランキング共に2ページ目へ転落です〜〜〜!(>_<)
1ページ目に復活のために、↓の両ランキングをぷちちっ」と、今日も何卒♪<(_ _)>
 >>> 人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、53位】...
 >>> 【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、58位】...でしたが、今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔