2007年03月21日

ホームページのアクセスアップ対策講座

サンドブラスト工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長:23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
 
昨日は、予定どおり午後から、商工会議所(中野支部主催)のセミナー(講座)に
加してきました。
商工会議所[講座07_03_20-1]商工会議所[講座07_03_20-2]
商工会議所[講座07_03_20-3]
 
 
 
 
 
 
 
 
(『ホームページのアクセスアップ対策講座〜インターネットでの売上拡大のポイント〜』)
やはりどうしても、2時間という制限があり、表面的な話になってしまいましたが、その中
でも再認識できたコトや、重要性を再確認でき、有意義なセミナーでした。
 
先週の内容と、昨日の内容を早速、反映させてみますかね^ー^
(何とか、4月1日付けで、リニューアル[ホームページ&B-log]させる予定です)

 
-おまけ-
予想日を前に開花してしまいましたね^^; 桜(ソメイヨシノ)。。。
珍しいことに東京が、一番乗りだとか。
天気予報(気温予想)を見てると、今週末には早、「満開♪」まで行ってしまいそうな
感じです!?...(>_<)
桜並木2007[提灯準備-1]桜並木2007[提灯準備-2]←ちなみに中野通りの桜は、
ライトアップの準備は万端です
が、桜の方はまだ...
今日開花するかな!?と、
予想してます^。^
あなたの近所の桜は、いかが
ですか?
 

◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
ちょっと気を緩めた途端に、両ランキング共に2ページ目へ転落です〜〜〜!(>_<)
特に...(゜o゜) ↓の両ランキングをぷちちっ」と、今日も何卒ヨロシクです<(_ _)>
 >>> 人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、59位】...
 >>> 【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、100位】...でしたが、今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


atelier_23 at 08:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!商工会議所 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔