2007年03月27日

途中経過 -B-log改造編-

サンドブラスト工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長:23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
 
このB-log(ブログ)も昨日で、おかげさまで『2周年』を迎え、3年目に突入したのです
が、これを機会に大幅に変えてみました♪
もうお気づきかと思いますが、そう♪ デザインと言うか、見た目です^。^
どうですか?
 
ふみのめ [050326〜070325]今までのフレームは、「LiveDoor」でも初期型のもので、
今となっては使っている人は、ほとんど居なくなってしまい
ました^^;
新しいフレームが出たり、例の事件があったり、何度か変
えよう(会社ごと)かと思ったこともありました。
が、何と言ってもシンプルなデザインが好きで、結局2年間
同じままでした。
 
しかし、ここに来て次世代のインターネットへ対応すべく、SEO対策がしやすいフレーム
にしたかったことと、ホームページとの連動性を考えたり、また、3年目に突入ということ
もあり、気分も一新したかったので、思い切って変えたのです^ー^
今後ともヨロシクお願いいたします<(_ _)>
 
 
-追伸-
変えたと言っても、まだ作業途中^^;
今回は、「おっ!」と思われるくらいでしょうが、今度、変る時は「おおっ〜〜〜!!」と
なる予定なので、どうぞご期待を^。^
 
 
-おまけ-
桜並木2007[03_27]今日は、「さくらの日」♪
なんでかと言うと、「3×9(さくら:さんく)=27」で今日、
3月27日だとか^^;
私のオヤジギャグと比べても...(>_<)
 
←今朝の桜♪
昨日の写真と比べてください^^
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
ちょっと気を緩めた途端に、両ランキング共に2ページ目へ転落です〜〜〜!(>_<)
1ページ目復活のため↓の両ランキングを今日もぷちちっ」と、ヨロシクです<(_ _)>
 >>> 人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、53位】...
 >>> 【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、90位】...でしたが、今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔