2007年03月31日

東京探検 -東京ミッドタウン編-

サンドブラスト工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長:23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
 
昨日、行ってきました♪『東京ミッドタウン』^ー^
16:00からの打合せの前(到着は15:00前)に1時間ほど、探検しました。
 
東京ミッドタウン[070330]-1東京ミッドタウン[070330]-2東京ミッドタウン[070330]-3
 
 
 
 
 
 
 
 
オープン日とあってすごい人です^^;
さすがに建物の中をゆっくり見ているい時間も無かったので、今回は外回りを中心に
見てきました。
 
東京ミッドタウン[070330]-4東京ミッドタウン[070330]-5東京ミッドタウン[070330]-6
 
 
 
 
 
 
 
 
「緑が多い」=「自然がいっぱい」
そんなイメージです。
(どうしても「造った」感じがあることは、否めませんが^^;)
表(通り沿い)は、ビジネスシーンに溢れ、裏(庭園)では、子供たちが走り回る公園
と、違った場所にさえ感じられます。
 
今回は時間が無かったことと、人が多かった(昨日一日の来場数は、なんと15万人
だそう^^;)ので、建物の中を探検は次回です♪
その時はまた、レポートしますのでお楽しみに^ー^
 
 
-お知らせ-
桜並木2007[0330-1]桜並木2007[0330-2]昨日、中野通りの桜並木が
『満開♪』を迎えました^。^
この週末は、花見を楽しみま
しょう♪
(←昨日の状況)
 
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
1ページ目に復活したとは言っても、デンジャラス(崖っぷち)な位置は相変わらず(>_<)
安定圏内を目指し、今日も↓の両ランキングを「ぷちちっと、ヨロシクです<(_ _)>
 >>> 人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、48位】..
 >>> 【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、79位】...でしたが、今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年04月01日 07:54
たいちょ♪、コメント感謝です^^
けっこう広いですよね。
歩き疲れましたから^^;
今回は、あまりの人の多さにビルの中には入りませんでしたが、パンフレット(施設案内)はもらってきました。
的を絞って次回挑戦です^。^♪
1. Posted by たいちょ♪   2007年03月31日 09:55
防衛庁って広かったのねェ・・・・と、思ったのでした。

桜の木はそのときにあったものだそうですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔