2007年04月01日

今日を逃したら終わりです!?

サンドブラスト工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長:23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
 
今日から新年度、平成19年度が始まりますね♪
「新年度(4月)」は、「新年(1月)」と違い、年(年号)が改まるわけではないのです
が、どちらかと言うと、「年」の始まりよりも「年度」の始まりの方が、区切る、切り替わる
と言う意味においては、より現実的な感じがするのは私だけでしょうか^^?
 
学生時代は、4月と言えば新学年が始まり、社会人になってもその流れは変らない
うな気がするんです。
会社勤め時代は、新人(新入社員)が入ってきましたしね^^
自分で仕事を始めてからも、4月に開業したこともあり、やはりこの時期で気持ちが切
り変ります。
毎年の確定申告も時期(3月)は違和感が無くても、1月〜12月期の決算期間に
違和感を覚えてしまいます^^;
(私の場合、誕生日(2日)も関係しているかもしれません♪)
 
あなたの新年度スタートは、いかがですか?
東京の桜も、最高の状態は今日が最後でしょう!?
(昨日の強風もなんとか乗りきりました)
今日一日楽しんで、リフレッシュし、明日からに備えましょう♪
^ー^
 
-おまけ-
桜並木2007[04.01-1]桜並木2007[04.01-2]←今朝♪
昨日の強風時には、それこそ
「遠山の金さん」状態?(>_<)
だったので、心配しましたが、
起きてみると...
^ー^♪
 
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
1ページ目に復活したとは言っても、まだまだデンジャラス(崖っぷち)な位置どり(>_<)
安定圏内を目指し、今日も↓の両ランキングを「ぷちちっと、ヨロシクです<(_ _)>
 >>> 人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、43位】..
 >>> 【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、76位】...でしたが、今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年04月02日 07:01
左利きさん、コメント感謝いたします♪
個人的な気持ちの切り替えは、正月。
公的(仕事)の切り替えは、4月と言ったところでしょうか^^
前向きに頑張りましょう♪
1. Posted by 左利き   2007年04月01日 16:22
同じ仕事のサイクルにとって今日は大切な一日です。
日常に溺れず、常に進化を考えながら気持ちを新鮮に持ち続けて行きましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔