2007年04月03日

ただいま帰りました

サンドブラスト工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長:23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
ただいま帰りました。
 
先程、昨日からの1周年1泊小旅行から帰ってきました♪
まずは、無事のご報告まで^。^
 
 
-追伸-
日頃のおこないが悪いのか、天候には恵まれませんでした(ToT)
 
 
◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
1ページ目に復活したとは言っても、まだまだデンジャラス(崖っぷち)な位置どり(>_<)
安定圏内を目指し、今日も↓の両ランキングを「ぷちちっ♪」と、ヨロシクです<(_ _)>
 >>> 人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、41位】..
 >>> 【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、70位】...でしたが、今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


atelier_23 at 22:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔