2007年04月18日

途中経過[番外] -B-log改造編-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
桜の開花後、花冷えと春の陽気が入り混じった感じでしたが、ここ2、3日は冬に戻っ
たかのような気温と雨...
今日も午後から、雨の予報で、最高気温も、11℃の予報...(>_<)
風邪などひきませんようにお気をつけください^。^
 
さて、このB-log(ブログ)も、改造計画『第2弾』を実行したわけですが、まだ進行形
であるとも発表しました。
『第3弾』も予定しているのですが、実は悩んでもいます^^;
 
工房二三[ホームページ]工房二三 [ブログ2]最終的(究極的)な目標、
形は、ホームページ(従来形)
と、B-logの合体したモノです。
最近では早くも、主流になり
つつある「B-logホームページ」
と言う形です。
(更新が簡単^。^♪)
 
しかし、今のB-log(LiveDoor)では、見た目は考える形になっても、機能的には...
「B-logホームページ」ソフトも存在することは知っていますが、個人的にはなかなか手
が出せず...
と言うことは、今までのようにホームページと、B-logの2本立てで行くしかないか...
 
う〜〜〜ん......(ーー;)
これからの店舗計画とも併せて、よくよく考えた方がよさげです^〜^
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
おかげさまで1ページ目に復活しましたが、また危ない位置まで降下中...(>_<)
上昇のために、今日も↓の両ランキングを「ぷちちっと、ヨロシクお願いします<(_ _)>
 >>> 人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、47位】..
 >>> 【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、96位】...でしたが、今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔