2007年04月19日

途中経過 -デザイン作成[龍&鳳凰]編-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
それにしても寒いですね*。*
雨降りの天気も何とか今日一日我慢すれば、明日は晴れる予報♪
久々に洗濯物をスカッ♪と乾かしたいですね^〜^
 
さて、現在新しいデザインを制作中です♪
先日作成したモノは、完全にデニム専用な「龍」でしたので、他の素材でも利用可能
な「龍」のデザインを...
リクエストのあった「鳳凰」バージョンも...
そして、「龍&鳳凰」のめでたいコンビバージョンも...^ー^
 
龍[No.5] デザイン鳳凰[No.1] デザイン作成中龍&鳳凰[No.1,-2] デザイン
 
 
 
 
 
 
 
 
何にサンドブラストするかは...お楽しみに〜♪
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
1ページ目に復活しましたが、徐々に下降しとってもデンジャラスな位置に!...(>_<)
危機脱出のために、今日も↓の両ランキングを「ぷちちっと、ヨロシクです<(_ _)>
 >>> 人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、50位】..
 >>> 【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、75位】...でしたが、今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年04月21日 07:59
Solusさん、コメント感謝です♪
そうですね何にサンドブラストしましょうかね^^?
まあ、デニムが中心になるでしょうが、一つやってみようと思ってる素材はあります。
それは...内緒にしておきましょう^。^
(ヒントは、Solusさんが最近サンドブラストした素材♪)
完成、お楽しみに〜^ー^
1. Posted by Solus   2007年04月20日 17:54
カッコイイですね!

何にサンドブラストするか、本当に楽しみです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔