2007年04月23日

サンドブラストを広めようの会 -報告1[070422]-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
週末は、当初の予報より天気の崩れも少なく、助かりましたね。
今朝はまだ、曇り空ですが徐々に晴れ間も出て、天気は回復するようです^^
 
JR石岡駅[070422]そんな昨日の日曜日は、予定どおり『SBH会』の会合に
行ってきました♪
久しぶり(去年の夏以来)の石岡です^^
で、今回はデザインフェスタ-vol.25-(5月26、27日)
の準備会と、いつもの定例会の2本立てだったのですが
会合前に集合し、ある場所の視察もしました。
どこへ行ってきたかと言うと...
 
みのーれ[外観1]みのーれ[外観2]みのーれ[外観3]
 
 
 
 
 
 
 
 
↑『みのーれ(茨城県小美玉市四季文化館)』♪
ホールや、展示、催し物スペースがあり、昔で言うところの地域の公民館的存在です。
ここで、デザインフェスタ後の6月中(1〜31日)、『SBH会』として展示・販売を予定
している訳で、どんな感じなのかを見に行きました^。^
 
それでは、中へ入ってみましょう♪
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
おかげさまで1ページ目に復活しましたが、デンジャラスな位置取りは相変わらず^^;
現状打破のために、今日も↓の両ランキングを「ぷちちっと、お願いします<(_ _)>
 >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、49位】..
 >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、75位】...でしたが、今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『サンドブラストを広めようの会』  [ さんぶら・まにゅある ]   2007年04月23日 22:08
今日は午後1時から『サンドブラストを広めようの会』がありました。 集まったのは、私を入れて12人です。 集まった方々の紹介を簡単にしたいと思います。 まずは今回の幹事【オリジナルギフト工房沙紗】の池田さん 【工房二三-あとりえ ふみ-】の浅川さん 【エッ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔