2007年04月29日

祝♪1周年 -その2-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
GW(ゴールデンウィーク)が、始まりましたね^。^
昨日は、午後のにわか雨(雷雨)には驚きましたが、今朝は快晴♪
今日は安定した晴れで、明日も引き続き良い天気のようですから、楽しみですね^ー^
あなたのご予定はいかがですか?
 
そんな今日は、私たちにとっては4月2日につづき、『祝♪1周年-パート2-』の日。
なぜかと言うと...
そう♪結婚式を挙げた日だからです。
思い起こせば、去年の今頃は会場のホテルに着いて、準備を始めた頃の時間。
緊張していたのを思い出します^^;
 
そうだ!天気も良いし、行ってみよ〜♪^ー^
 
 
-おまけ-
今日、4月29日は、去年までは、「みどりの日」。
で、今年からは、「昭和の日」。
じゃあ、去年までの「みどりの日」はどこへ行ってしまったのか?...^^
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
おかげさまで1ページ目に復活し、徐々に上昇中です♪...が、しかし片方が(゜o゜)
「3桁脱出!」のため、今日も↓の両ランキングを「ぷちちっと、ヨロシク<(_ _)>
 >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、41位】..
 >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、119位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


atelier_23 at 08:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!祝♪婚礼 | 家族

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔