2007年05月01日

ようやく完成したが...

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
今日から5月♪街はすっかり、新緑の季節ですね^ー^
GW(ゴールデンウィーク)真っ只中ですが、今日(1日)、明日(2日)は平日...
仕事の方も多いと思いますが、あなたはいかがですか?
私は、もちろん!?仕事です...(>_<)
 
そんな中、通常のサンドブラスト仕事が少ないのを見計らって、いよいよデザインフェスタ
用の作品づくりにとりかかりました^^;
何と言っても、大物ですから慎重にいこうと思っています。
(今度失敗するわけにはいきませんからね>_<;)
 
さあ、「ステカ」、スイッチON!です^。^
 
 
-おまけ-
龍[No.3]完成-1龍[No.3]完成-全体龍[No.3]完成-アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ようやく試験作品(デニムへの「龍」デザインのサンドブラスト)が完成です。
2月から始めて、3月、4月の話ですから...かかり過ぎです(ToT))
しかも、やはり...と言うか、何箇所か、彫りすぎ(クラッシュ)が出ました。
まあ、オールドデニム(オンスが低い=デニム生地が薄い)なので、仕方のない部分も
ありますが、本番では許されません^〜^
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
おかげさまで1ページ目に復活しましたが、デンジャラスな位置取りは相変わらず^^;
現状打破のために、今日も↓の両ランキングを「ぷちちっと、お願いします<(_ _)>
 >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、47位】..
 >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、93位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年05月02日 06:59
Solusさん、コメント感謝です♪
今回のはクラッシュしてしまったので悪い例として、活用する予定です^^;
サイズ的には「A3」程度です。
で、やろうとしているモノ(ジーンズ)は、「A2」程度あります。
それこそ完成すれば。。。^ー^
頑張りますです♪
1. Posted by Solus   2007年05月01日 11:33
凄い!出来ましたね!
こんなのがジーンズショップの店頭にディスプレイしてあったら、かなり話題になるでしょう。
凄すぎてプリントと間違えられたりして。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔