2007年05月04日

今日は何の日になったんだっけ?

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
 おはようございます。
今朝もいい天気ですね^^♪
しかし、当初の天気予報から半日づつ程度のズレが出てきていて、すっきり晴れるのは
どうやら今日までのようです。
明日、『こどもの日』は曇り...
明後日、6日(日)は雨のようです^^;
外で遊ぶのは今日・明日までで、最終日の日曜日は家でゆるゆる過ごすのが良さそう
ですよ^ー^
 
さてそんな今日、何の日だか、あなたはご存知ですか?
今年から始まった(と言うより、移動してきた)「国民の休日」です。
ヒントは先日の4月29日『昭和の日』。
(この日も今年からこの呼び名になりました。去年までは...^^)
 
桜並木2007[04.28-2]そう!『みどりの日』です。
新緑が眩しい季節、まさに緑が溢れています。
森林浴(近場の公園ですが)にでも出かけますかね^ー^
あなたも日々の喧騒を離れ、たまには、鳥たちの声に包
まれ、フレッシュな気持ちになってみてはいかがですか?
是非、お試しください^。^♪
 
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
2つ共に非常にデンジャラスな位置取り(次ページに転落寸前)になっています(>_<;)
現状打破のために、今日も↓の両ランキングを「ぷちちっと、お願いします<(_ _)>
 >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、50位】..
 >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、100位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年05月05日 23:36
左利きさん、コメント感謝です♪
まさに新緑の季節ですね^ー^
眩しいです。

<m(_ _)m>
1. Posted by 左利き   2007年05月04日 21:47
緑を見るのは事務所からだけでしたね〜。
でも昨日は海の青を見てきました。えっ!?それは海の日にとっておけと・・^^;。

それにしても本当にこの季節の緑は鮮やかですね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔