2007年05月05日

祝♪1周年 -その3-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
 おはようございます。
今朝もいい天気ですね♪
このまま今日は、この五月晴れは持ちそうですが、明日は雨の予報...^^;
今日、めっぱい動いて、遊んで♪GW最終日の明日は、家でゆるゆる〜♪と過ごすの
がよさげです^。^
 
さて、そんな今日は『こどもの日』ですが、日本の伝統的な行事からすれば、『端午
節句』の方が、ピンときますよね^ー^
「粽(ちまき)」や「柏餅」を食べ、「菖蒲(しょうぶ)湯」に入る♪
男の子が居る家では、「こいのぼり」を立て、「鎧兜」の人形を飾ります。
うちでも私が、成人するまでしっかり飾られていました。
(そういえば、実家の5月人形は、どうしたんどろう!?^^;)
あなたの家では、いかがですか?
 
 
-おまけ-
龍[No.4-1]彫り(顔)いよいよ始まりました♪
デニムジーンズ(ブラック)への「龍」のサンドブラスト。
(←顔の部分が彫り終わり、これから胴体に入るところ)
ここまでは順調です。
まあ、前回失敗してるわけですから、今回うまくいかなけ
れば信用問題にも発展します!?...(>_<)
 
工程も含め、レポートしますのでお楽しみに〜♪
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
2つ共パッとしない位置取り(次ページに転落寸前と3桁転落)になっています(ToT)
現状打破のために、今日も↓の両ランキングを「ぷちちっと、お願いします<(_ _)>
 >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、49位】..
 >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、116位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔