2007年05月09日

サンドブラスト・ジーンズが出来るまで【3-養生】

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
 おはようございます。
今朝は、今までにないほど太陽が眩しく感じます>_<;
暑くなりそうですから、あなたも日よけ・水分補給をして、日射・熱射病にご注意を!
 
さて、今日もデニムジーンズ(ブラック)への「龍」のサンドブラストの続きでです。
デニムにカッティングシートを貼り終えると...
龍[No.4-1]貼りこみ-ドライヤー龍[No.4-1]養生龍[No.4-1]彫り(直前)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとジーンズにカッティングシートが接着しているかを確認しながら、アプリケーション
シートを剥がしていきます。
取り外した後は、浮いているところ、特にデニムの縫い合わせ部分をドライヤーを使い
ながら密着させます(写真:左)
ちょっとでも浮きがあると、サンドブラストした時、風圧で「あっ!」と言う間にめくれてし
まうので、慎重の上にも慎重にせねばなりません^。^;
あとは、養生をしてサンドブラスト前、準備完了です(写真:中)
 
マシンの中に入れた状態も、ちょっと窮屈ではありますが、作業に支障はなさそうです。
(左右にはほとんど動きませんが、筒状なのでクルクル回ります)
さあ♪吹きまくりますよ^。^
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
GW後もまだゆるゆるモードで、両ランキング共に次ページへ転落したままです!(>_<)
1ページ目、復活のために↓の両ランキングを「ぷちちっ」と、今日も何卒♪<(_ _)>
 >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、68位】..
 >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、104位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔