2007年05月12日

看護の日

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
 おはようございます。
昨日は、凄い風でしたね(>_<)
各地で、5月の記録(風速)を更新し、被害も出てしまいました。
あなたのところは、大丈夫でしたか^^?
 
今日は一転、おだやかな一日になりそうです♪
掃除、洗濯、散歩、ブートキャンプ!?などなど...何をするにもよさそうです^。^
 
龍[No.4-1]乾燥(表)龍[No.4-1]乾燥(裏)さて、龍デザインのデニムジーンズ(ブラック)
 
前半(上半身)の彫りが終わり、一度、水
洗いをしてただ今、干されています^ー^
眼も鋭く、光って見えます。
...光って見えるぅ!?
まさか...
 
「わ〜〜〜」
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
GWのゆるゆるモードがまだ抜けず両ランキング共、次ページに転落したまま...(>_<)
上位復活のために、↓の両ランキングを今日も何卒「ぷちちっ」と、ヨロシク<(_ _)>
 >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、51位】..
 >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、104位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年05月13日 09:47
たいちょ♪、コメント感謝です^^
そこまではいってませんが...
養生を剥がした時の状態、その前のサンドブラスト中の状態を考えると、とてもショックな状況です(ToT)
このジーンズの後でサンドブラストしたエプロン(6枚)は全然問題無かったので、余計にショックです(T_T)
1. Posted by たいちょ♪   2007年05月12日 10:07
お肌が見えるぅ〜?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔