2007年05月14日

サンドブラスト・ジーンズが出来るまで【5-仕上がり(前半)】

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
 おはようございます。
今日は、14日の月曜日。
早くも5月の中間地点まで来てしまいました^^;
今月は、GW(ゴールデンウィーク)があったので1週間短い感覚ですから、ここで一度
スケジュールの管理をし直してみますかね。
(『デザインフェスタ-vol.25-(5月26、27日)』も2週間後に迫ってきましたし^〜^)
 
さて、その『DF-vol.25-』の目玉商品にしようと、サンドブラストしている「龍」デザイン
のデニムジーンズ(ブラック)。
前半(上半身)の彫りが終わり、一度、水洗いをして後半(下半身)のサンドブラスト
に備えた訳ですが...
 
(ToT)
 
がっかり...です。
 
まさか、こんなことになるなんて...
 
立ち直れないほどのショックを味わっています。
龍[No.4-1]完了(上半身:表)龍[No.4-1]完了(上半身:裏)龍[No.4-1]完了(アップ:表)
 
 
 
 
 
 
 
 
「はぁ〜〜〜...」
出るのはため息ばかりで、何故こうなってしまったのか...
原因究明する気力すらありません。。。
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
おかげさまで両ランキング共に1ページづつ上昇し、2桁順位に復帰しました(^。^)
更なる上位進出のため、今日も↓の両ランキングを「ぷちちっ♪」と、ヨロシク<(_ _)>
 >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、42位】..
 >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、81位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 23   2007年05月15日 06:57
naricoさん、コメント感謝です♪
悔しいです(-_-;)
原因がはっきりしないだけに余計。。。

完成後、穿いて、洗ってを繰り返し、自然にクラッシュしてくるのなら納得(それが狙いでもあります)できるのですがね...^^;
3. Posted by 23   2007年05月15日 06:52
じゅんいちさん、コメント感謝です♪
そうそう、買いたてのモノ(生地も同じ)は「のり」が利いていて、カッティングシート自体の貼り付けも甘くなるんだよね^^;
水洗いだけでは、だめなのかな!?
洗剤いれないと...^〜^

その後(エプロン製作)のことを考えると、やはりデニムの「色」が原因かと!?
まあ、後半(下半身)彫ってみれば、わかるでしょう^ー^
頑張るっス♪
2. Posted by narico   2007年05月14日 12:15
あ〜ぁ・・・。
もったいない・・・。
1. Posted by じゅんいち   2007年05月14日 10:18
サンドブラストする前に1回洗いましたか?

ジーンズによっては1回洗っとかないと穴が開き易くなりますよ。
確かデニムをやっていたヤツが昔言っていました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔