2007年05月16日

1ヶ月ぶりに...♪

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
 おはようございます。
昨日は、予報どおり雷雨が来ましたが、あなたのところは、大丈夫でしたか^^?
場所によっては「雹(ひょう)」が降ったようですが...
今日は、大気も安定し、おだやかな一日になりそうです♪
でも明日はまた...
天気が崩れる予報が出ていますから、今日の晴れ♪を有効に使いましょう^。^
 
さて、日々の流れに乗っていると『デザインフェスタ -vol.25-(5月26、27日)』まで、
いつの間にか、2週間を切っています^^;
私の場合、目玉の「龍」デザイン・デニムジーンズ(ブラック)があんなことになってしまい
準備は、思うように行ってませんが『SBH会』のみんなは、どうなのか...
また、私がブースの配置(ブラストマシン、露光機、展示台等)を担当しているのですが
こちらもまだ、図面になっていない状態...(>_<;)
マズイです...
時間がありません。
 
ニコニコ(全景)そんな中、今夜、久しぶり(約1ヶ月ぶり:4月19日以来)
に例の会合があります。
←そう♪『新橋ニコニコ会』です^。^
いい機会なので、下書きしてあるブース配置図面を持って
行って、メンバーの意見を聞いてみましょう。
これで、解決だな^ー^
(紛糾したりして!?...(>_<))
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
おかげさまで両ランキング共に1ページづつ上昇し、2桁順位に復帰しました(^。^)
更なる上位進出のため、↓の両ランキングを「ぷちちっ♪」と今日もヨロシク<(_ _)>です
 >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、46位】..
 >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、75位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年05月20日 08:23
左利きさん、コメント感謝です♪
まあ、図面と言っても手書きにゾーニング程度なんですがね^^;
...って、それくらいならとっとと書け〜(>_<)

-お詫び-
コメントの返信、遅くなりまして失礼いたしました<(_ _)>
1. Posted by 左利き   2007年05月16日 19:52
たしか二級建築士でしたよね^^。
徹夜で書き上げろ〜(笑)って今はCADでした・・。
忙しい中で大変でしょうね〜、頑張って下さいませ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔