2007年05月21日

東京探検 -東京タワー〜浅草編[予告]-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
 おはようございます。
昨日は、いい天気の日曜日でしたね♪
あなたは、何処かへ出かけてみましたか?
私とヨメは、予定どおり天気に誘われて、久しぶりの東京探検に出かけてきました^ー^
どこへ行ってきたかと言うと...
 
赤羽橋駅(地:都営大江戸線)水上バス(日の出桟橋:乗り場)三社祭(吾妻橋付近)
 
 
 
 
 
 
 
 
↑お解かりですね!?
詳しくは、レポートをお待ちください^。^
 
さて、そんな今週末は、いよいよ『デザインフェスタ -vol.25-(5月26、27日)』♪
大変だぁ〜〜〜(>_<)
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
おかげさまで復活しつつあったランキングも、3日のブランク&週末で...(ToT)
上位復活のため、↓の両ランキングを「ぷちちっ♪」と今日もヨロシク<(_ _)>です
 >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、71位】..
 >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、132位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


atelier_23 at 07:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!旅行 | 日本の伝統

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔