2007年05月22日

東京探検 -東京タワー(1)-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
 おはようございます。
今日は、気圧の谷が通過するために雲が多い予報が出ています。
雨が降るまで崩れることもないようなので、傘は必要なないみたいで一安心です^ー^
 
さて、日曜日(20日)は雲ひとつない、絵に描いたような「五月晴れ♪」の一日でした
が、そんな中、久しぶりに東京探検に出かけてきました♪
そのレポートをシリーズで、お伝えしましょう^。^
 
東京生まれの東京育ちながら、東京の名所と言われる所にほとんど行ったことの無い
私ですが、今回は、その極め付き!?のところへ行ってきました。
遥か遠くにその姿を見つけただけでも、わくわくしますがこんなに近くで見るなんて...
 
東京タワー[赤羽橋付近より]東京タワー[下(東南)付近より]東京タワー[直下より]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく圧巻です^。^
「お〜♪」とか、「すげ〜でけ〜〜♪」などと、わーわー言いながら歩いている私にヨメ
も半ば、呆れ顔です^_^ゞ
が、初めてなんですから仕方ありません。
 
東京タワー[入り口]ちょうどお昼時(到着時12:30頃でした)...^〜^
「腹ごしらえしてから、探検開始しよう♪」と言うことになり
早速、中へ♪
ここでも、「お〜〜♪」を連発し、キョロキョロと辺りを見回
す姿は、単なるお子さま状態です!?...(>_<)
 
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
3日更新を休んだせいで、両ランキングともに相当ランクダウンしてしまいました(>_<)
復活のため、今日は日曜日ですが↓を「ぷちちっ♪」とヨロシク<(_ _)>します。
 >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、85位】..
 >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、142位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


atelier_23 at 07:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!旅行 | 日本の伝統

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔