2007年05月28日

デザインフェスタ[vol.25]も無事に終わり...

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
 おはようございます。
おととい(26日)、昨日(27日)と開催されました『デザインフェスタ -vol.25-』ですが
2日共に好天に恵まれ、大盛況のうちに閉幕となりました^。^
(入場者数の記録更新♪か!?...^^;)
昨日などは、午後(13:00過ぎ)入場するのに長蛇の列(100m以上)も出来て、
それはそれは、大盛り上がりの2日間でした♪
デザインフェスタ-vol.25-[エスカレータホール]デザインフェスタ-vol.25-[SBHブース:体験中]デザインフェスタ-vol.25-[SBHブース:商談中]
 
 
 
 
 
 
 
 
我々「SBH会」のブースも、昨日同様に午前中こそ静かなものでしたが午後からは、
『サンドブラスト体験コーナー』は希望者が絶えることない状態で、大盛況でした♪
(26日が23組、27日が22組でした^。^)
それは、今回で3回目の出展と言うこともあり、いい意味で会場の雰囲気や、訪れる
お客さんの趣向、流れなどにも慣れてきたことがあります。
 
なので、今までで一番成果があがったフェスタとなったわけですが、次回はさらにパワー
アップしていきたいと、参加メンバーみんなで決意しました^。^
(体験コーナーは、「倍」の人数を目標に!?...^^;)
乞うご期待♪

-追伸-
2日間の個別のレポートは、改めて(明日から)お伝えします^。^
こちらもお楽しみに♪
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
おかげさまで両ランキングともにランクアップ(ほんのチョッとですが^^;)しつつあります♪
さらなる上昇のため、今日も↓を「ぷちちっ♪」とヨロシクお願いいたします<(_ _)>
 >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、64位】..
 >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、101位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. デザインフェスタ  [ オリジナルギフト工房沙紗店長日記 ]   2007年05月29日 18:43
広めようの会のメンバーお疲れさまでした! 共催されました。企業様ありがとうございました! レンタルスペースをお借りして下さった皆様ありがとうございました! サンドブラスト広めようの会はこれからもどん

この記事へのコメント

4. Posted by 23   2007年05月29日 06:59
YUKIKOさん、コメント感謝です♪
デザインフェスタは、大盛況でしたよ^^
「500円」=体験料金+素材の値段(500〜1500円)ですから、普段ならありえないことです^。^
YUKIKOさんが日本の居るなら、遊びに来ていただけるんですがね、いかんせんトリノからでは...(>_<)
ちなみ次回は、11月です♪
(確か8月頃日本に帰ってらっしゃいますね!?そのまま、11月まで居るとか!?!^^;)
3. Posted by 23   2007年05月29日 06:52
GERUさん、コメント感謝です♪
本当に2日間、お疲れ様でした^^
今回は特に疲れましたね^^;でも、成果が多かった(期待も含む)分、心地よい疲労感です。
2日は、今後の展開も大いに話し合いましょう♪
2. Posted by YUKIKO   2007年05月29日 05:56
デザインフェスタ、お疲れ様でした〜!
大盛況だったみたいで良かったですね!
写真を拝見しましたが、500円で体験できたのかな?いいですねー。
私もぜひ体験してみたいです♪
1. Posted by 悠工房GERU   2007年05月28日 08:52
23さん、二日間お疲れ様でした。

歳のせいもあり疲れて今朝はなかなか起きることができませんでした。

成果が多かったので本当に良かったです。

2日の会合では、またよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔