2007年05月29日

再会と出会い、そしてまた次回も...

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
 おはようございます。
26日(土)、27日(日)の2日間開催された『デザインフェスタ -vol.25-』は、2日
とも好天に恵まれ、大盛況のうちに閉幕♪
我らが『SBH会』も、今までで一番の成果(これからの期待も含む)をもたらし、充実
した2日間でした^ー^
 
そんな『デザインフェスタ』は、新たな出会いと、開催時の再会も楽しみの一つです。
再会では今回も、元気な姿をお互いに確認しあいました。
↓このB−logでも紹介したこともある、方々です^。^
デザインフェスタ-vol.25-[工房 壱]デザインフェスタ-vol.25-[寝言堂]デザインフェスタ-vol.25-[うちわby寝言堂]
 
 
 
 
 
 
 
 
工房 壱(こうぼう いち)』(写真:左)さんと、『寝言堂(ねごとどう)』(写真:中)さん
のお二方も、元気な姿を見せてくれました。
(写真:右は今回『寝言堂』さんに書いてもらったうちわ^。^)
お互い、ゆっくり話しをすることは出来ませんでしたが、また秋に再会できるでしょう♪
(コラボレーションの話もなかなか具体化してませんが、秋までにはね^^;)
楽しみです^ー^
 
そして、今回も新しい出会いがありました♪
新たなコラボレーションの話等、今後の展開が楽しみな出会いでしたので、こちらは
また話が進んだ時点で、ご紹介しましょう^ー^
(今回は、例の「龍」のデニムジーンズが、話題を集めました)
乞うご期待♪
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
  おかげさまで両ランキングともにランクアップ(チョッとづつですが)しつつあります♪
  さらなる上昇のため、今日も↓を「ぷちちっ♪」とヨロシクお願いいたします<(_ _)>
  >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、63位】..
  >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、98位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


atelier_23 at 06:49│Comments(2)TrackBack(1)clip!イベント | つながり

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. デザインフェスタ 終わりました  [ オリジナルギフト工房沙紗店長日記 ]   2007年05月29日 18:40
サンドブラストを広めようの会が3回出て3回とも出会っています 顔はパンダ頭に変な物くっつけて 下はパンパース(笑) 昼ごはん 私は飲んでいません!!! 昨年子供に買っていったねずみ 売っている人が変わった!!

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年05月30日 07:44
寝言堂さん、コメント感謝です♪
何が起こるか解りませんせんね^^;
でもそれが面白いところでもあり^。^

これからも頑張りましょうね^ー^
1. Posted by 寝言堂   2007年05月29日 20:58
いやいや、デザインフェスタ、
大盛況だったようで、
2日間お疲れ様でした。<(_ _)>


写真、載せていただき、
ありがとうございます!

また、当日は、外国のお客様を
ご紹介くださり、感謝、です。(笑)

少ししかお話できませんでしたが、
ひと段落なさったら、声をおかけ下さい。

今後ともよろしくお願いいたします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔