2007年06月03日

幹事が遅刻しては、いただけません...ごめんなさいm(_ _)m

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
*********************************23*******************************
 
 おはようございます。
 
DF反省会[07.06.02御徒町2]昨夜は、予定どおり『SBH会(サンドブラストをひろめよう
の会)』の『デザインフェスタ25』の反省会が、上野で開催
されました。
今回は、経費の清算を当日(『デザインフェスタ』終了後)
におこなわず、反省会の席上おこないました。
 
その結果...
 
おかげさまで、初めて(出展3回目にして)追加の徴収もありませんでした。
先ずは必要経費を清算し、各工房分の売り上げを払い戻しするのですが、今までは
この時点でマイナスとなり、追加で費用の徴収がされていたのです。
が!なんと今回は、追加徴収免除どころか、分配金(払い戻しの他に)を計上できた
上に蓄えもできました♪
万々歳です\(^o^)/
(たいした額ではありませんが、次回の足しになりますし、がんばる励みになります^ー^)
 
さあ、みんなで力を合わせて、会を発展させるぞ〜(^o^)丿
 
-追伸-
しかし、次回に向けた改善点も見つかりました。
ブースの配置のこと...
商品リストのこと...
スポンサーのこと...などなど。
こちらも、次回までに改善して、がんばるぞ〜♪
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
おかげさまで【人気ラ】は1ページ目に復帰し、【ファションブログ】ももう一息です^o^♪
 と言うわけで、今日も↓2つともに「ぷちちっ♪」とヨロシクお願いいたします<(_ _)>
  >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、29位】..
  >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、69位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年06月04日 08:40
Solusさん、コメント感謝です^ー^

工房それぞれの参加費まで、賄えるようになって本当の「黒字」になりますが、確実に前進している実感は持てているのでヨシとしましょう^。^
(11月の時は、↑の形に出来れば最高ですね)
がんばります♪

次回はSolusさんも参加ですね!?...(>_<;)
1. Posted by Solus   2007年06月03日 20:26
おお!黒字でしたか、おめでとうございます。

大きな一歩ですね。

皆さんの地道な活動がやがて大きく実を結ぶと信じております。

頑張って下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔