2007年06月19日

2周年 -出会い編-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
 
 おはようございます。
「梅雨入り」宣言後の晴天、昨日も雲が多かったとは言え、日中太陽も顔を出して、
蒸し暑い一日でした。
その続いてきた晴天も、どうやら今日までのようです!?
明日からは梅雨空が戻ってくる予報ですが、どうなりますか^_^;
 
さて、昨日『6月18日』は私たち夫婦にとって、「結婚記念日(入籍)」や「結婚式」、
「誕生日(それぞれの)」と並んで大切な『記念日』でした。
そう♪二人が出会った(初めて会った)日なんです^ー^
 
と言うことで、昨夜は1年ぶり(去年も行った)に「出会いの店」に行って、夜のデートを
楽しんできました♪
懐かしい思いと、新鮮な気持ちと、新たな決意を心に刻んだ夜になりました。
「初心、忘れるべからず!」...ですね^。^
 
 
******************************おまけ******************************
『隅田川にかかる橋(日の出桟橋→浅草:吾妻橋)』の紹介(全12橋)
 
9番目の橋は...蔵前橋(くらまえばし)」(9)
 
蔵前橋(9)江戸時代から、架かっていそうな名称ではあるが、意外
に歴史の新しい橋で、関東大震災後の復興計画で架
けられた橋。
それまでは、「富士見の渡し」という船渡場であった。
橋全体が稲穂を連想させる「黄色」も塗装されている。
また、国技館が東詰(昭和29年〜59年)にあったこと
から、欄干には、力士像のレリーフもある。
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
【人気bラ】、【ファションブログ】共に上昇していたはずが、再びデンジャラスな位置^^;
危機脱出のために、今日も2つともに「ぷちちっ♪」とヨロシクお願いいたします<(_ _)>
  >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、50位】..
  >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、96位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


atelier_23 at 07:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!イベント | 家族

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年06月20日 06:53
左利きさん、コメント感謝です^ー^
そんな、語るような大そうな出会いではありませんよ^^;
ちょっと特殊!?最近のはやり!?...的な出会いではありましたが。
頑張るです^。^♪
1. Posted by 左利き   2007年06月19日 22:52
えっ〜、もっと出会いのお話を聞きたいですね〜。
ドラマチックだったんでしょうかね!?
う〜ん気になる・・(笑) 本当におめでとうございます。次のおめでたも待ってますよ〜^^。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔