2007年07月01日

折り返し地点まで来ました。

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
 
 おはようございます。
今日から7月♪
今年も、いよいよ後半に突入してしまいました^^;
それこそ、「あっ」と言う間の半年(前半)でしたが、それにも増してこの後半は、早くな
ることが予想されます!?
前半の反省と、後半の目標を再確認してみますかね^〜^
 
さて、そんな中、先週の日曜日「ハラを決めた♪」ことがありました。
そう♪『ビリーズ・ブートキャンプ』入隊です^。^
で、昨日ヨメと買い物がてら、購入しようと行ってきたのですが...
 
ビリー隊長は出張中!?←はやり...と言うか、「売り切れ」です^^;
先週、隊長が来日したこともあり、軒並み売り切れ状態。
張り紙に「予約受付中」とあったので、このままでは当分
手に入らないのは、同じなので時間は掛かっても、確実
線で予約してきました。
入荷次第、連絡がきます♪
 
さて、私のハラは若かりし頃に戻るのか!?...^^;
仮面ライダーのハラのようになるのか?!...(>_<)
お楽しみに〜♪
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
【人気bラ】が2ページ、【ファションブ】は3ページに落ちて、膠着状態が続いてます(>_<)
現状打破のため、今日も↓2つともに「ぷちちっ♪」とヨロシクお願いいたします<(_ _)>
  >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、53位】..
  >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、107位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


atelier_23 at 08:32│Comments(2)TrackBack(0)clip!日常生活 | 世界から

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年07月02日 07:03
Solusさん、コメント感謝です^ー^
うわさには聞いていますが、相当キツイらしいですね^^;
覚悟はしています(>_<)
現時点では、2週間かけてやろうかと思っていますが、さてどうなりますか...
お楽しみです^。^
Solusさんも早々に除隊にならないように(>_<;)
1. Posted by Solus   2007年07月01日 13:07
昨夜入隊いたしました。
なまった体にはきつい!
健闘を祈ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔