2007年07月04日

誰でもできるブログの活用とビジネスブログ[報告編]

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
 
 おはようございます。
停滞中の梅雨前線は、昨日からその位置もほとんど変わらず、全国的に梅雨空の
一日になりそうです。
中野は、すでに雨の朝になっていますが、東京(関東)はこのまま一日、雨のようです。
傘、お忘れなく^^;
 
さて、昨日は予定どおり、商工会議所(中野支部)主催の講座(セミナー)に行って
来ました♪
『誰でもできるブログの活用とビジネスブログ 〜インターネットマーケティング〜』
(講師:鈴木大吉氏[ビジネス情報ネット:代表])
 
誰でもできるブログの活用とビジネスブログ(会場)ここのところは、
「どうしたらいいかな?」...と、悩んでいたこと。
「その考え方でいいんだ!」...と、確信できたこと。
そして、「やはり、それはやらなきゃダメなんだ!!」...と、再確認できたこと。
活かしていきたいと思います^ー^
 
-追伸-
昨日、講師を務めていただいた「鈴木大吉」先生。
一見、とてもインターネットの権威には見えません!?...(先生、ゴメンなさい(>_<))
「やさしい、おじいちゃん」とご紹介するのが、ピッタリなんですがその正体は...
詳しくは、こちら>>>ビジネス情報ネット
(先生のB-logは、こちら>>>鈴木大吉の日記
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
【人気bラ】が2ページ、【ファションブ】は3ページに落ちてから、膠着状態のまま...
再浮上のためは、今日も↓2つともに「ぷちちっ♪」とヨロシクお願いいたします<(_ _)>
  >>>  人気blogランキング  <<<ちなみに先程の順位は、63位】..
  >>>  【ファッションブログ】   <<<ちなみに先程の順位は、115位】...でしたが、さて今は^^?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔