2007年07月09日

本日、いよいよキャンプ・イン♪

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
 
 おはようございます。
今日の東京(関東地方)は、昨日に引き続き梅雨前線が南に下がった状態で、曇り
空の一日になりそうです。
なんとか、傘は持たずに外出できそうです!?...^〜^;
 
SBH会[与野:07.07.08-1]さて昨日は、午後から『SBH会』(in埼玉・与野)でしたが
差し迫って決めなければいけなかったことは、滞りなく決ま
りました^。^
会の今後の進む方向や...
会のホームページの内容に...
会の参加するイベントについて...など。
会の「野望」達成に向けて、前進あるのみ♪です^。^
 
 
-追伸-
ビリーズブートキャンプ[箱]2週間前「ハラ」を決めたことがありました。
←そう♪
あの「ビリー隊長」が、ついに我が家にやって来たんです♪
今夜(夕方)、いよいよ入隊です^ー^
ちなみに「相当キツイ」と言う前情報が、各方面から私の
耳に入ってきています(^_^;)
なので、通常1週間のところ、私は2週間かけて一とおり
(DVD4巻)こなそうと計画しています。
(入隊前から、かなりの弱気!?(>_<))
 
まあ、とにかく、明日からのレポートをお待ちください^.^;
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
【ファションブ】は1日で3ページ目に転落、【人気bラ】の元気もないまま...(ー_ー;)
復活のためは、あなたの「ぷちちっ♪」が必要です♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、68位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、107位】...でしたが、さて今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔