2007年07月10日

ビリーズ・ブートキャンプ・へようこそ♪

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
 
 おはようございます。
さて、ハラを決めてから2週間、昨日「入隊♪」完了しました。
そう、『ビリーズブートキャンプ』です^ー^
ビリーズブートキャンプ[基本プログラム-0]ビリーズブートキャンプ[基本プログラム-1]ビリーズブートキャンプ[基本プログラム-2]
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔のビリー隊長と、仲間達が、出迎えてくれました。
いや〜、それにしても聞きしに勝るハードな内容です^^;
「基本プログラム」は、なんと54分間、動きっぱなし♪
しかも、ビリー隊長は、しゃべりっぱなし(>_<)
そんなんで予告どおり!?かなり、ズルしながらやったにもかかわらず、Tシャツが汗で
ビショビショ(搾れるほど)になったのには、ビックリです。
この運動量なら、2週間後が楽しみ!?...かな^〜^;
 
-追伸-
本来は、使用「前」、使用「後」を明確にするために、私の現状の体型をあなたにも
確認してもらいたいのですが、とても画像として成立するものではありません(>_<)
よって、各サイズの確認と言うことで...(いずれも昨日[07.07.09]現在)
ウエスト[95cm:07.07.09」体重[82.0kg:07.07.09]体脂肪率[26.1%:07.07.09]
 
 
 
 
 
 
 
 
この数値がどう変わるのか? 見物です!?...(>_<;)
ちなみに私のベスト「体重」は75kg、「ウエスト」は82cmです♪
(いずれも昨年、4月の結婚式直前までキープしていたのに...)
それにしても、1年ちょっとでよく育ったものです!?...(ー。ー;)
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
おかげさまで【ファションブ】が2ページ目に再浮上しましたが、【人気bラ】が...(>_<)
復活のためは、あなたの「ぷちちっ♪」が必要です♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、74位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、95位】...でしたが、さて今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


atelier_23 at 06:34│Comments(3)TrackBack(0)clip!スポーツ | 世界から

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 23   2007年07月11日 07:35
naricoさん、コメント感謝です^ー^
naricoさんも入隊されましたか♪
それにしても、聞きしに勝るキツさですね(>_<)
私の場合、体験者からの情報があったので、かなりズルしながらやってますが、それでも体がギシギシです(ToT)
無理せずに!?頑張りましょう^^;
2. Posted by ファイブスタイル   2007年07月11日 03:26
こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
女性向けのブログ登録サイトオープンのお知ら
せで、ご訪問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などブログを応援
するための、いろいろなサービスがありますので
是非、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------
1. Posted by narico   2007年07月10日 15:28
この手の話、大好きです。
私も8日の日曜に仮入隊しました。
でも、20分少々でリタイアしました。
それでも昨日と今日に筋肉痛が・・・。
娘が期末試験が終わるので入隊するようです。
私もリベンジしてみようかと・・・。

それにしても1年の幸せ太りで7kgとは。
幸せ者!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔