2007年07月28日

生で観るか、それとも中継を見るか?

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
毎日、暑いですがいかがお過ごしですか^^?
梅雨が明けぬままの猛暑は、なにか釈然としませんが、昨日は東海地方に梅雨明け
宣言が出ました。
もう、いいと思うんですがね、関東甲信越地方も...^^;
 
さて、そんな暑い今日は、夜「隅田川花火大会」♪ですね。
江戸時代から続く、伝統行事ですが、実は一度も「生」で見物したことはありません。
あなたは、ありますか?
 
単純に「花火の美しさを見るなら、テレビの画像の方がいい」と言う理論です^^;
でも、迫力は比べ物になりませんよね。
以前、田舎(父の山梨実家)へお盆休みで遊びに行ってた時、村の花火大会があり
それを観たことあるんですが、なにしろすぐ裏(200mほど離れた所)が、打ち上げ場所
で、その地響きと、見上げる花火の大きさに圧倒されたのを今でも思い出します^ー^
スイカや、もろこしかじりながら見上げた首の痛さも思い出します(>_<;)
 
あなたは、現地体験派? それともテレビ観賞派?
我が家は、ビール片手に涼しい部屋で♪...ってことになりそうです^。^
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
一とおり(基本、応用、腹筋、最終)の完了を受けて、今後を考えてみると...
 
1年間の運動不足のをこの2週間で取り戻そうと思うこと事態が、間違い...(>_<;)
なので、今後も継続的にブートキャンプに入隊します。
そこで考えたのが、今後2週間(お盆休み前まで)「基本:1、腹筋:3、休み:1」を
1クールで考えてやっていこうという計画♪
「基本で体を柔軟にし、腹筋でハラを絞る!」
 
結果、お楽しみに♪^ー^
 
 
    ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます<(_ _)>◆
*********************************23*******************************
【ファションブ】も【人気bラ】も、ここ数日の暑さにヤラれて早くも夏ばて気味!?(>_<)
両ランキング共に、あなたの「ぷちちっ♪」が必要です♪ 応援ヨロシク願います<(_ _)>
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、54位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、118位】...でしたが、さて今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔