2007年07月31日

7月中(今日中)に、何とかなる(出る)か!?

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
昨日も午前中からの雷雨、ひどかったですね^^;
昼前の納品は、何とか降られる前にと思っていましたが、すでに土砂降り(11:30頃)
その足で午後一、役所へと回ったんですが、どうやら一番降りが激しい時に移動して
いたようで、足元はぐちゃぐちゃでした(>_<)
しかも、用事を済ませ13:30過ぎに区役所を出る時には、雨も上がっていて、何か
悔しいと言うか、脱力感と言うか、「ちぇっ...」って、感じでしたー.ー;
あなたは、大丈夫でしたか?
 
さて、役所と言えば、元はと言えば先週の金曜日に行くはずだった区役所。
実は、行けずに昨日、雨の中行ってきたわけです^^;
(なので、雨に降られたのは、「日ごろのおこない」のせい!?...(>_<))
何をしに行ってきたかと言うと...
1つ目は、「区民検診」(健康診断)の申し込み。
2つ目は、「産業交流展2007-ビジネスフェア-」の申し込みと、書類提出。
そして、3つ目は「耐震改修工事の助成」(実家&工房)の相談。
に行ってきたのです。
 
おかげさまで3件とも、完了です♪
申し込み(2件)も、問題ありませんでしたし、相談もよ〜く解ったので、雨の中行った
甲斐があったというものです^ー^
 
-追伸-
待ちに待ったアレも、今日中(今月中)に何とかなりそうです!?...^〜^;
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
日曜日の夜は、緊急中止で休んでしまった関係上、昨夜は第2クールをやり直し^^;
1週間のセット内容も、再考し、変えてみました。
【・月:基本、・火・水:腹筋、・木:応用or最終、・金・土:腹筋、・日:休み】
 
これを今週、来週とやってみます♪
2週間後には、良い成果をお伝え出来そう!?な、予感はしますが、果たして...
お楽しみに〜^。^;
 
*********************************23*******************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
【ファションブ】も【人気bラ】も、昨日は、雷と雨に打たれてダウン気味!?(>_<)
両ランキング共に、あなたの「ぷちちっ♪」で元気回復が必要です♪お願いです<(_ _)>
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、57位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、101位】...でしたが、さて今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったらオリジナル工房工房二三 -あとりえ ふみ-へお越しください♪


atelier_23 at 06:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!中野区のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔