2007年08月18日

猛暑からの脱出

サンドブラストオーダーメイド工房[工房二三 -あとりえ ふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
昨日も、殺人的な猛暑が続き、もう限界...(>_<)
と、ギブアップ寸前のところで、夜から、風が変わって気温も一気に下がり「熱帯夜」を
脱出すると、今朝は打って変わったように涼しい朝♪
昨日までの天気が、夢か幻のようです^^;
しかも今日の最高気温は、30℃に届かない予報が出ています。
久しぶりにエアコンの要らない日♪...になりそうです^ー^
 
そして、お盆休みが終わったと思ったら、また週末♪
昨日の金曜も都内は、まだ道路の交通量も少なめ、通勤電車の人も少なめ^ー^
本格的にお盆休み明けの活動が始まるのは、週明け20日(月)のようです。
私も昨日、仕事を再開させましたが、まだまだ試運転な感じです(>_<)
 
でも、いろいろと今後のスケジュールの確認と、段取りを練ったり♪
最近、とんとご無沙汰のデニム関係も、次なるデザインや、商品ラインを考えたり♪
(もちろん、新規工房用にね^。^)
先日、時間がとれず、調べ切れないで半端になっていたことが解ったり♪
 
20日からは、全開バリバリ♪だぁ〜^。^/
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
昨日、工房の休み明けとともにキャンプも再開♪
で、今朝の数値は...
 
 ・体重:79.6kg ・体脂肪率:28.5% ・ウエスト:91cm
 
...休み前(8月8日)とほぼ同じ
(※体脂肪率は起床したばかりなので高い。ちなみに昨夜就寝前は、23.5%)
さあ、2次キャンプ勝負の後半が、スタートです♪
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
連日の猛暑に耐え切れず、両ランキング共にじりじりと、退却中〜(>_<;)
残暑に負けないよう復活するには、あなたの「ぷちちっ♪」が必要です♪何卒<(_ _)>
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、73位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、125位】...でしたが、さて今は?
 
大切なあの人への贈り物に迷ったら、オリジナル工房工房弐参 -あとりえふみ-へお越しください♪


atelier_23 at 08:14│Comments(0)TrackBack(1)clip!季節(四季) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 超有力情報  [ 超有力情報 ]   2007年08月19日 02:48
凄すぎる!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔