2007年08月25日

3万ドル倶楽部 -報告-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
先月の今頃は、「早く、梅雨が明けないかなぁ〜!?」と、じりじりしていましたが、明
けてから続くこの猛暑には...
今度は、「早く、涼しくならないかなぁ〜〜〜!?」と、いらいらしてます(ー"ー)
 
さて、そんな残暑復活の昨日、行ってきましたよ^。^
セミナー名称『3万ドル倶楽部-8月定例会【Googleアドセンス】』に♪
3万ドル倶楽部(07.08.24イルムス館)3万ドル倶楽部(07.08.24講義)3万ドル倶楽部(07.08.24内容)
 
 
 
 
 
 
 
 
6月に「中野商工会議所」主催でおこなわれた、セミナーで講師をされた「鈴木大吉」
先生が主宰するビジネス情報ネット内の集まり(部会)と、昨日紹介しましたが、実は
今回の講師と勤められたの先生が、私の知り合いだったんです^ー^
その縁もあって、今回のセミナーに参加してきたんです♪
 
その講師の名は、「山本直人」氏。
e売るしくみ研究所】と言う、ユニークな名称の会社(山本先生、失礼(>_<))代表で
インターネットビジネスコンサルティングの第一人者なんです。
(インターネット集客で悩んでいる方、是非↑サイトを覗いて!一見の価値あり!!)
なので、今回もいい話が聞けましたよ♪
 
早速、作戦開始です^。^
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
2次(8月)キャンプ、後半戦もいよいよラストスパート♪
今日から、『7日間集中ダイエット!!』のラストウィークのセット開始です^。^
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、86位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、92位】...でしたが、さて今は?


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔