2007年08月29日

区が決まれば、あとは都だけ

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
昨日の「皆既月食」、あなたの住まいの地域では、見ることできましたか?
残念ながら、中野(東京)では見ることできませんでした^^;
昼過ぎから曇り空となり、19:00過ぎには激しい雷雨となってしまったんです。
てるてる坊主、作らなかったせいかもしれません!?...(>_<)
 
今日は「秋雨前線」が南下し、愚図つくようです。
もう、暑さはうんざりですから、体はたすかりますね^ー^
 
さて、そんな昨日は午後、「中野商工会議所」の会議室で、打合せがありました。
何の打合せかと言うと...
 
ビジネスフェア中野区ブース[申し込み書]そう!
産業交流展2007(ビジネスショー)10月25(木)26(金)」
の中野区ブースに出展する企業の打合せ兼、顔合わせ
があったんです。
総勢、20社♪
私のように初参加もあれば、3回連続のところもあります。
けっこう業種もばらばらで、面白いことになりそうです。
すでに昨日の打合せの時点で反応が♪
早速、名刺交換です^。^
 
来週月曜日(9月3日)には、全体打合せが東京ビックサイトでおこなわれます。
いよいよ、気分が高まってきました〜♪
段取り良く、準備していきますかね^ー^
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
2次キャンプ最終週につき、『7日間集中ダイエット!!』決行中♪
 
「応用プログラム(2日目)」(通算4日目)が終わり、今日から「腹筋プログラム」。
内容はキツイですが、「基本」「応用」の55分前後に比べれば、30分ちょっとのプログ
ラムは、気分的に楽です^。^
 
それにしても、割れてこない...(>。<;)
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、77位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、123位】...でしたが、さて今は?


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年08月30日 07:14
たいちょ♪コメント感謝です^ー^
そうですよね。
1年間をたかが1,2週間(私の場合はそろそろ2ヶ月になりますが)で取り戻そうと思うほうが間違ってます(>_<)
日々の積み重ねがいかに大切か、身にしみます。
1. Posted by たいちょ♪   2007年08月29日 11:25
そんなに短期間で割れたら
日々努力を続けている人に申し訳ないでしょ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔